就職面接官~陵辱ADVゲーム

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
就職面接官~陵辱ADVゲーム
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■概要
「試験は簡単です。あなたは何をされても、『嫌だ』と口にしなければ合格です」
採用をチラつかせて人事部長の村中は応募者の中で自分の気に入った女達を専用性処理奴隷として飼いならす

■あらすじ
主人公は、ある食品等の小売業を営む企業の人事担当部長。
日頃からの激務に、会社への不信が募り、結婚を約束していた恋人にも振られるなど、私生活も上手くいかない日々が続いていた。
そんな折に、採用担当の面接官を任されることになる。会社には愛着もなく、
自分の人生にも行き詰まりを感じて自暴自棄になっていた主人公は、就職希望者のエントリーシートを見ていて、
邪な願望を抱くようになる。この立場を利用して、若くて綺麗な女性達に淫らな欲望をぶつけたい。
書類による選考で、自分の好みの容姿の女性を数人通過させた主人公は、面接で採用を餌に身体を要求していく。

■ポイント
面接官という絶対的な立場を利用していろんな理由で就職をしたい女性の弱みにつけこんで調教していく鬼畜な主人公視点のプレイ。
マルチエンディングを採用。選択次第でどの子とエンディングを迎えられるか?それともバッドエンド?・・・もちろんハーレムエンドも!!
拘束、SM、痴漢、レズなどさまざまなプレイが登場。

■主要なキャラ紹介

中村総一郎(主人公) 若くして人事部長まで上り詰めた。仕事に対しては非常に真面目かつ優秀な人物で、完璧主義者。

和泉夏帆(部下)  人事部で頭角を現してきた優秀な女性。総一郎は彼女に対して、他の社員以上に目を掛けている。
 CV西浦のどか

天野美沙希(部下) 恋人を失ってしまった総一郎の性欲処理に抱かれるセフレのような関係。
 CV樹ひなの

岩月鈴(面接者)  現役の女子大生で、文学部四年生。
 CV貴坂理緒   死んだ総一郎の元恋人と非常に容姿がよく似ている。非常に口下手で、建前を言えない。

九条恵理奈(面接者) 総一郎の姉の娘、すなわち姪の関係にあたる少女。
 CV亜久城皐月   コネで自分を採用してくれるかもしれないという甘い考えで、就職を志望する。

鳥居陽菜(面接者) いつも面接で緊張してあがってしまい、何も喋れなくなってしまう。
 CV白夜あこ   そのため、あらゆる企業に採用されず、東嶺ストアの面接にやってくる。

立花瑠華(面接者) ギャル。ドジが多く、その結果前の職場をクビになってしまう。
  CV柊真冬   再就職先を求めて、東嶺ストアの採用試験を受けることに。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品