【猫人族お嬢ちゃんの母親探し】召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記【商品情報/感想/レビュー】

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
【猫人族お嬢ちゃんの母親探し】召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記【商品情報/感想/レビュー】
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

自分を捨てた母を探すため、この街までやってきた
サクラは、ひょんなことから街の施設の面倒を見ることに
様々なクエストをこなしながら、行方不明になった施設の
院長先生を探す事に…。

■あらすじ
幼い頃に、母に捨てられて孤児になったサクラは貴族の老夫婦に引き取られ育つ。
育ててくれた恩を返すためにメイドとして働き日々を過ごし、なに不自由の無い
生活を日々の中でも、自分を捨てた母親の事が気になっていた。

ある時、旅の行商人からサクラによく似たミーアピープル(猫人)を見たと言う
話を聞き自分を捨てた母親を探すために行商人の荷馬車に飛び乗った。

■実装システム
・クエストシステム実装
・コスチューム変化有り
・戦闘中立ち絵有り

■イラスト
 てふん

■シナリオ(アダルトシーン)
 松風志郎(Team・Birth-tale)
 三家原優人(Team・Birth-tale)

感想/レビュー

獣人が主人公のツクルは結構いるのに職業にメイドまでするのは新鮮でやってみた。もちろんCGがきれいだということもあったし

開始時点から戦闘力がかなり高い方で箱からお金もたくさん出るから、ただ消耗品だけ買いながらずっとストーリー押しても構わない

メインイベント-プレイベント-メインイベントサイクルの繰り返しで迷うこともあまりなく、クエストにも”この場所で実行せよ”と正確に表示され、しかも、対象NPCに矢印が表示されていて探しやすい

淫乱度によって最後にエンディングが分岐するが、直前に親切にここに入るとエンディングだと教えてくれるので、ゆっくりエッチシーン見ながらプレイした後に、ここでセーブして淫乱度を下げるアイテムを買ってきて使えば楽にエンディング回収可能

幼い頃自分を捨てた母を探すストーリーだが、主人公のサクラはあまりやる気がない。

拾ってくれた貴族老夫婦があまりにも優しくしてくれたり、プロローグで偶然自分に似た墓があるという手がかりが見つかると、養父母たちが「それでも実母を探してみたらどうか」と勧めると、「一度探してみるよ」と言うぐらい。

設定上さくらのような猫人は性的なペットとして飼われることが多いし、子供にもそんな目に遭いたくないから、いい人に拾ってほしいと思って捨てたようで、さくらも実母にはあまり興味がないらしい。

いずれにせよサクラがちょうど猫みたいな性格だから超かわいい。だからペットに飼われてると思う笑。

村のイベントがほとんどで、戦闘で負けたときには異種姦が3つある。

特定のイベントをしていると選択肢が出てきて、ここから選択肢を選ぶことでエッチシーンが出て来る。他の選択肢を選んだ場合はたまに戦闘が起こることもあるが、このようなクエストで人間相手に戦闘が起こる場合は、敗北しても全部同じ内容のシーンが出てくるので、一度だけ負ければいい。

セクハラシーンが若干あるが、大半は強姦シーン。 猫人族が元々そうなのか、サクラがすぐ感じる上に処女描写もないし、輪姦より1:1が多いからかハードなシーンはあまりない。

最後の最終ボスを討伐しに行く時に出てくる選択肢から媚薬を避けることができなければ妊娠バッドエンディング

後半に数人の女性とモンスターを交配して出てきたモブ達がいたので異種姦よ妊娠エンディングになっているのではないかと思ったが、予想とは違って最終ボスに可愛がられるペットとしてのエンディングだった。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品