ドックロ怪奇~黒き魔導書~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ドックロ怪奇~黒き魔導書~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

オカルト系カジュアルSLG

◆ 注意事項
このゲームはDirectX 9.0が必要となります。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=35
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

◆ 操作方法
左クリック:決定
右クリック:キャンセル

◆ あらすじ

『色んな魔法の呪文が載ってる魔導書を手にしたら何をする?』
透視、時間停止、精神支配、透明化などの魔法で街の住人たちを翻弄して、好きなだけセクハラや悪ふざけをするゲームです。
メイン舞台は女子大学、商店街、オフィスビル、住宅区のある美人揃いの街。
そして魔法の力を得たあなたはここで新しい生活を始めます。

◆ゲームの内容
オカルト系カジュアルSLG

書にある魔法を習得し、街の人にかけてエロいことをします。
女子大生、主婦、OLのメインヒロインから店の店員、銭湯の客、街の暴走族などのNPCまで手を出すことが可能です。
また魔法と魔法の組み合わせて、できることも増えていきます。

◆ループと街の異変
魔導書を手にしてから、街に異変が起こり、時間が二週間たったら最初の月曜日に巻き戻ることになります。
魔法の力で生活を楽しむのはもちろん、異変の原因を調査し解決するのも選択肢の一つです。
エンディング複数、すべてプレイヤーが決めます。

セクハラ、わいせつ、洗脳セックスが主になります。
基本CG 30+
アニメーション演出あり

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品