Really? Really!

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
Really? Really!
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■□■ストーリー■□■
それは稟が楓と結ばれた後の、とある休日の物語。

家族として、プリムラを再び芙蓉家に。
そう考えた魔王と神王は、稟と楓、
二人の前でプリムラの感情制御に対する検査を行う。

だがその途中、予想を遥かに上回るプリムラの魔力を、
覚えたての感情制御が暴走させ、楓の精神に影響をもたらしてしまう。

バラバラに組替えられてしまった、楓の中にある様々な思い出。
その結果、芙蓉楓という存在が狂い、
楓はいつ目覚めるかも分からない眠りに落ちてしまった。

楓の記憶を元に戻し、楓を目覚めさせるため、
稟は友人達と共に楓の精神世界へと潜り込む。

そこには、二人の確かな過去があった。

■□■登場人物■□■
●芙蓉 楓(ふよう かえで) CV:籐野らん
稟の幼なじみでもあり恋人。国立バーベナ学園に通う。
容姿端麗・頭脳明晰で、学園ではマドンナ的存在としてファンも多い。
とにかく稟に尽くすことが生きがいで、
稟を優先するあまりに自分のことに関してはドジをしがち。

「稟くんの望むものですから♪」

●八重 桜(やえ さくら) CV:安玖深音
楓と稟共通の幼なじみで、おしとやかな性格の少女。
周りの空気に敏感で、他人の悩みなどを聞くことはうまいのだが、
自分のこととなると論外。
オロオロと慌てふためいてしまう。現在、2人とは別の学園に進学している。

「……ふ、二人共、私が思っている以上に大人になっちゃってたんだね……」

●プリムラ CV:北都南
神界と魔界が共同で開発した、人工生命体の少女。
世界最強の魔力を持つが、魔力の制御がうまくできないため、まだ使える魔法はない。
人付き合いが苦手で、とても無口。
稟や楓と接する中で、少しずつ感情を表していく。

「私はむしろ今大変」

●時雨 亜沙(しぐれ あさ) CV:宝塚すみれ
楓が所属していた料理クラブの先輩で、稟とは悪友。
元気でノリがよく、真面目なしっかりもの。
そのほか、実は以外に甘え上手という一面も持つ。
何故か魔法が大嫌いなのだが、そこには彼女の出生の秘密が隠されていた。

「よし。これで稟ちゃんのハートに、またボクが1ページ」

●麻弓=タイム(まゆみ=タイム) CV:香取那須巳
人間と魔族のハーフで、楓と稟たちのクラスメイト。
好奇心旺盛で、些細な事件にも首を突っ込むのが好き。
そのため、常にカメラを携帯している。
口を開かなければ美人で、モデル並みのスタイルを持つ……が、胸は無い。

「私の胸が大きいと人類失格なのですかーっ!」

●紅薔薇 撫子(べにばら なでしこ) CV:緒田マリ
国立バーベナ学園の教師で、稟たちのクラスの担任。
思ったことをはっきり口にし、自分の信念に対して真っ直ぐな熱血教師。
その気さくな性格からか、学生の人気は至極高い。
世界史を担当し、魔法の歴史にも詳しい。

「よーし。それでは緑葉以外は解散。入学早々遅刻なんかするんじゃないぞっ」

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

DLsiteおすすめの作品