東方見鎮録 第参話

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
東方見鎮録 第参話
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

基本CG2枚と差分CGを追加し、シナリオを加筆したVer1.1アップしました!
※申し訳ありませんがセーブデータは引き継げませんので、プレイ済みの方は全スキップで飛ばしつつ
CGを埋めていってください。
変更箇所を同梱の”バージョンアップについて注意事項.txt”に記載しておりますのでご参考ください。

OPムービーが原因でWindows8で起動するとゲームが起動できない場合がございますので、
ムービー無し版シナリオファイルを同梱致しました。

大変永らくお待たせしました!1年の沈黙を破ってチン見せノベルゲーム「東方見鎮録」第参話の登場です!
今回の舞台はあの吸血鬼の館!そして標的は・・・「全員」!?
どんどん人間離れしていくカントク(名称変更可)が自慢のグングニル(名称変更可)を見せつけ、触らせ、プライベートスクウェア(名称変更可)にブチ込み、白いロイヤルフレア(名称変更可)を放ちまくります!

イベントCGは下品さをマシマシにした基本27枚(H関係は20枚くらい)×差分で400枚くらい、シナリオのボリュームも倍くらいに膨れ上がって死にそうになった製作者と、ヒロインたちの(処女)血と汗と涙が飛び散りまくる変態エロストーリーをとくとお楽しみください!

今回は全体的にホラー&サスペンス色が強まって、一部流血表現などがございますので、覚悟の上でお楽しみください。・・・といってもアソコ以外の内臓表現は出ありませんので、その点はご安心を。

一応第参話単品でも楽しめるように作ったつもりですが、第一話が100円で販売されてますので、未プレイの方は是非。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品