時間停止が成功しているようにただ我慢するお仕事

作品内容

時間停止??

時間が止まっていると信じ込ませれば報酬ゲット!
絶対に動いてはいけない、部屋でただじっと我慢するお仕事です!

■ストーリー■
時間停止。
この魅力的な術が使えるという、人並外れた美貌をもつ占い師。
実はこの占い師、ただの悪徳詐欺師であった。
高額なインチキ装飾品を販売するために、富裕層の客に狙いを定める。
彼らを騙す方法は、「時間停止」をしてみせ、自らが偉大な占い師と思い込ませること。
そのインチキ時間停止能力とは、
1.対象となる人間本人だけ時間が止まり周囲の時間は動いている
2.身体は固まることはなく外部から動かそうと思えば動かすことが出来るし力を入れれば口や足を開かせることが出来る
3.時間停止中に何をされても本人は何も覚えていない
というもの。

そんな「時間停止」に協力するのは、悪徳占い師によって多額の借金を背負ってしまった少女たち。
彼女たちは、何をされても動きを止めて我慢するという借金返済手段を強要されていた――。

■ゲームの説明■
「時間停止」する事が出来るという詐欺占い師の命令により時間が止まっているかのように
何をされても動かない反応しない事が出来れば報酬を貰うことが出来る少女達のストーリーです
本当には時間なんか停止していない状況で訪問者を騙す事が出来ればクリアです

■時間停止&NTR エッチ満載!■
時間を止められて犯される5人の女の子たちは一人残らず美女揃い!
しかも全員彼氏or旦那持ち、ばっちりNTR!
健気に我慢して汚され犯されまくる彼女たち!

(…いやあ、い、挿入れられちゃってるうううっ!?)
美人悪徳占い師から多額の借金を背負ってしまった女の子たち。
「時間が止まったフリをして、何をされても我慢する」というお仕事を強要される!

時間停止を信じて来たのはお金持ちの中年男性…!
旦那の稼ぎが悪く、家計を助けるためにお金を借りた人妻が口にペニスを押し込まれ…!
彼氏の夢を叶える援助としてお金が必要な女子校生が、生中出しで処女喪失!
ヤクザである彼氏にお金目的で売られたアイドルは、全身に精液を浴びせられた挙句…。
…さまざまな理由で頑張る少女達!

彼女たちは抵抗どころか、少しでも動くことや声を上げることも許されない!
なにせ、“時間が止まっている”のだから!
(…いやあ、さ、さわらないで…っ…!)
(何をするの…っ…いやぁっ…だめっ…やめてぇ…!)

オヤジに好き勝手犯されている間、ただ歯を喰いしばり時間が過ぎるのを待つしかない!
彼女たちは感情さえも押し殺し、襲いかかる嫌悪と快感に耐えるしかないのだ!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

難攻不落の塔で生活する少女
妊娠媚薬が出てくるお昼の時間。
強制発情期!ステータス操作アプリ
天才ロリたちにしっかりとメスである自覚をわからせてあげます
シスター見習い純粋少女 ソドムに迷い込む
痴漢待ちのひまりちゃん
ロリっ子獣人 調教ブリーダー
エロ怪人開発室 -悪の組織の女幹部というお仕事-
監禁飼育の館
主人公にめちゃくちゃ都合良く出来ているRPG
姫様!養子に来た新しい王子におパンツ見せまくりですぞ!
転送された人妻は結構ノリノリでギルドに入っていきましたよ?
おれが突然ロリッ子に女体化!…まぁ、いいや。おれロリコンだし(笑
何をされても平然と原稿を読み上げる女子アナ
エッチなフィギュアにあの子を人格排出!
男女混合健康診断
時間停止が成功しているようにただ我慢するお仕事
3回だけスジまんこ擦らせて!
露出がバレた!!

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品