ちちみこ!! プラス1

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ちちみこ!! プラス1
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■□■ストーリー■□■
あれから、十数年の時が流れていた——

僕の名前は、末下 右京(まつした うきょう)。

僕は現在、乳泉神社で神社の手伝いをしている。

もちろん、今も乳泉神社の乳巫女さまは、神社の神主である燈華お祖母ちゃんが元気に続けている。

そして、乳巫女継承の儀で結ばれた、僕と燈華の間には、
愛娘の鏡華が生まれていて、すくすくと大きく育っている。

鏡華は、お祖母ちゃんに似た釣り目で、とっても可愛い女の子なんだけど、
胸の大きさも似てきたみたいで……。

鏡華の存在感のある胸元が揺れる度に、僕のおっぱいスキーの虫がうずいて、
嬉しいような困ってしまうような事もあるけど、親子三人で楽しく暮らしている。

けれども、最近、ちょっとした問題が起きていて……。

それというのも、鏡華が僕に対して、不必要に甘えてくるようになったんだ……。

嬉しい反面、ちょっとマズイかな? と思う所もあって、どう対応しようか、ちょっと悩みのタネ。

そんなうれし恥ずかしな日々から始まる物語。

■□■登場キャラクター■□■
●乳泉 燈華(ちちいずみ とうか)
CV:このえゆずこ
今も現役で乳泉神社の神主をつとめる、主人公のおばあちゃん。
陥没乳首で、母乳体質。
娘の鏡華を産んで以来、ますます若々しく美しくなって、
母乳の出も良くなっているので、よく右京に搾って貰っている。

「右京……、今夜もその……良いですか……?」

●乳泉 鏡華(ちちいずみ きょうか)
CV:このえゆずこ
燈華の新しい愛娘。
見た目は母似にで、ちょっとツンとした感じだけど、意外と優しい性格。
スタイルも似ておっぱいも大きいし、乳首も一緒で陥没気味の乳首。
きっと燈華が若い頃は、こんな感じだったと誰しも思う。

「お父さん、私のおっぱい……洗ってくれる?」

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品