AliceQuest

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
AliceQuest
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

現在の本体Verは1.08です。
本体Verが1.07以前の方は再ダウンロードをお願い致します。

●あらすじ●
エレメントを呼ばれる自然を司る存在が支配する世界。
バロン国の姫アリスは日々を退屈に過ごしていました。

ある日・・・

アリスは冒険者に憧れ、お城から抜け出そうと画策します。
広い外の世界・・・アリスは目を輝かせ
期待に胸を膨らませていたのですが・・・

ある者は退屈な生活から抜け出す為に、ある者は力を欲して、
ある者は己が欲望に忠実に、そんな3者の物語が始まります。

●概要●
王道ストーリーを18禁向けにした長編陵辱RPGです。

18禁要素は主に、『陵辱』『輪姦』『魔物姦』等がメインです。(陵辱率98%)
ヒロインのアリスを中心とした、様々な陵辱シチュエーションを
お楽しみ頂けるようになっています。

●主な特徴●
ボス戦では敗北をすると、魔物姦、触手姦、機械姦などの
モンスター特有のシチュエーションの陵辱が展開され、
宿屋で深夜に発生するイベントでは、人間達による陵辱、輪姦、調教が展開されます。

ボス戦では負けてもその場からHPとMPを全快した状態での再戦も可能、
再戦しない場合は、HPとMPが全快の状態で、近くの宿屋に戻ります。
雑魚シンボルエンカウントも負けた場合には宿屋に戻りますので、
基本的にゲームオーバーの無い仕様になっています。

エンディングはヒロイン『アリス』の宿屋でのイベントによって
いくつかに分岐するマルチエンディングです。
しかし、直前でフラグの修正も出来ますし、本編クリア時には
CG・回想は全て開放されます。

基本的に敵は弱め、CG・回想系は極力取り逃しの無いように作られています。
またシンボルエンカウントも避け易くなっていますので、
ギルドでの依頼クリアとボス戦のみでも、クリア出来ないこともありません。

その他、今作のシステムや仕様の詳細については、
下記の当サークルサイトにてご確認ください。

http://circle-poison.sakura.ne.jp/aq.html

※本作品はRPGツクールVXAceにて制作されております。
 体験版にはRTPが含まれておりませんので、
 体験版をプレイする際には、下記サイトよりVXAce用のRTPを事前に
 インストールしてからお楽しみください。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/

尚、製品版も含め修正版などの配布は、各販売サイト様の
再ダウンロードを使用しております。
事前に無料会員登録のほど何卒宜しくお願い致します。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品