ビッチOLが支配する中出しアフターファイブ〜アフ活のススメ〜

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ビッチOLが支配する中出しアフターファイブ〜アフ活のススメ〜
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

○あらすじ

主人公の勤める会社では中出しアフターファイブ、通称『アフ活』が推奨されています。
毎日、終業後になるとアフ活をする女性社員で社内は賑わいます。

女性社員たちにとって男なら誰でも性交のターゲット。
今日もヤレそうな男性社員を血眼になって探しています。

そのことを知らず、終業後に忘れ物を取りに会社へ戻った主人公は、
あろうことかアフ活女子に巻き込まれてしまいます……

婚約者との結婚を目前としている主人公は、
「セックスは愛する人とだけ!!!」と心に誓っている為
アフ活女子達に巻き込まれまいと必死に抵抗します。

しかし主人公の婚約者には誰にも言えない秘密があり、
その秘密を知ってしまった主人公は、まさかの行動に……

○システム

マップに散らばっている忘れ物を回収するゲームです。
戦闘はありませんが、各所で待ち構える女性キャラが主人公に襲い掛かります。
女性キャラに捕まるとエッチイベントに突入します。

ゲームオーバーはなく、誰でもクリアできる作品になっています。
ゲームクリア後には回想モードがあり、取りこぼしたエッチイベントも解放されます。

30以上の様々なマップがあり、女性社員たちが至る所でエッチ攻撃を仕掛けてきます。

マップには以下のような種類があります。

・事務室
・会議室
・女性更衣室
・男性更衣室
・女性トイレ
・男性トイレ
・給湯室
・食堂
・資料室
・研修室
・部長室
・社長室
・屋上

○エッチイベント

エッチイベントは全部で40シーンあります。
エッチCGは基本40枚+差分です。

エッチは逆レイプが中心で、M向けとなっています。
女の子に襲われるシチュエーションが好きな方にお勧めです。
寝取られ要素もあります。

回想モードがあり、何度でもエッチシーンを振り返ることが出来ます。

○その他

イベントCGの制作にAIを利用しています。
AIを利用したCGには破綻の無いよう修正を施しています。

ゲームはWOLF RPG Editorで制作されています。
動作環境はこちらに準拠します。

体験版を用意していますので、まずは体験版からお試しください。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品