サキクエ

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
サキクエ
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

◆現在のバージョンはVer2.04です。

Ver2.04の更新内容
・喫茶店に追加した男が出現しないのを修正。(前バージョンで条件を満たしていた場合、
喫茶店Hイベントをもう一度観ることで出現します)

Ver2.03の更新内容
・着替えを戦闘中でも使用できるように変更。
・敗北用自爆アイテムを追加。
・パッシヴスキル『看板娘』と『百合』にセクハラ抵抗UPの効果を追加。
・CG閲覧モードでCGが表示されないのを修正。
・戦闘終了後に勝手に服を着てしまう場合があるのを修正。
・とあるボス戦で触手攻撃をくらうと一撃で負けてしまうことがあるのを修正。

Ver2.02の更新内容(※若干のネタバレを含みます)
・リフレシュ、ラベンダーの効果を追加。戦闘中のセクハラ攻撃の進行度を下げる事ができます。
・ある程度闘技場イベントを進めると、ベッドで休んだ場合も再挑戦できるように変更。
・CG閲覧モードで選択肢無しでCGが表示されてしまうのを修正
・人間とのHでモンスターを妊娠してしまうのを修正。

Ver2.01の更新内容(ちょっとしたネタバレを含みます)
・ある家の2Fへの階段の先が別の場所になっているのを修正。
・見張りに倒された後に見張りを倒して脱出した時に、メニューが開けないままなのを修正。
・地下から脱出する時、キャラクターが重複するのを修正。
・一部イベントで名前が表示されないのを修正。
・ハーブ等を使った時、立ち絵を消してても表示されてしまうのを修正。
Ver2.00での変更点:CGモード、ダンジョン、イベント、CG等の追加と、一部ボスの耐性修正。
Ver1.00からの変更点:不具合、誤字脱字の修正など。
・回想モードの追加。

※本作品をプレイするには、2011年5月に更新されたバージョン以降の
「RPGツクールVX RTP」が必要になります。(無料でダウンロードできます)

※体験版のデータは、製品版には持ち越せません。

◆アマツチヤのRPG第三弾です。今回もゲームオーバーはありません。

◆魔法戦士となった少女(名前変更可)が頑張ります。

◆敵の攻撃で服が破かれます。最後には裸にされ、レイプされてしまいます。

◆『音声有り』となっていますが、ごくごく一部しか使用しておりません。
OFFにすることもボリュームを変更することも可能です。

◆修正、調整、追加等でバージョンアップすると思われますので、
ぜひとも会員登録をお願いします。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品