ろりふぉと

作品内容

えっちなことでもノリノリでやってくれる『●●ちゃん』との思い出作り。60FPSで差分アニメーション。

——————————–

* 100以上のアニメーションカット
* + 細かい差分多数

——————————–

【ストーリー】

『●●ちゃん』とあなたはある公園で出会いました。

とっても人懐っこくて隙だらけな『●●ちゃん』。

試しに手元のスマホで撮影してみると『●●ちゃん』もまんざらではない様子。

とりあえず公園のトイレの裏に連れていき、ちょっと過激な要求をしてみると・・・

——————————–

【概要】

差分重視のシーンビューワーです。
5つのベースシーンに多数の差分を用意しています。

また大体のアニメーション中にカメラを起動できるようになっており
リアクティブなカメラ撮影にこだわったゲームになっています。

●●ちゃんとたくさん『思い出作り』してください。

——————————–

【注意】

・必ず体験版をダウンロードの上、動作確認を行った上でご購入をお願いします。

※MacOSでの動作は未確認ですが、体験版が動作するのであれば問題なく遊べると思われます。

——————————–

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

IV?AV!!
ろりふぉと

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品