NTRデスゲーム〜勝ったらその場で種付けセックス〜

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
NTRデスゲーム〜勝ったらその場で種付けセックス〜
[Total: 1 Average: 2]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

敗北か、それともセックスか

【敗北か、それともセックスか】

■コンセプト

相手に彼氏がいようが旦那がいようが、ゲームに勝ったら強制種付けセックス!

■ストーリー

高校3年生の主人公は彼女もできないまま退屈な日々を送っていた。

ある夏の暑い日、そんな主人公の元に一通の封筒が届く。その中には、怪しげな闇のゲームへの招待状が入っていた。

女性プレイヤーが勝利した場合は賞金1000万円を与えられ、

男性プレイヤーが勝利した場合はその場で相手の女性プレイヤーを犯せるというルールだった。

半信半疑のまま童貞を捨てるためにゲーム会場に行くと、そこには見覚えのある女性がいた・・・

■システム

・獲得ポイントによってシナリオ(体位)が変化→合計6種類

・オープニング画面で攻略キャラクターを選択可能

・バックログ機能搭載

・メッセージスキップ機能搭載

・メッセージボックス隠し機能搭載

■キャラクター

【西宮京子】

主人公が通う学校で古文を担当する女教師。

とっても優しくて、長くて黒い髪が清楚さを引き立てている。

大きな胸とお尻で自然と男子生徒を欲情させ、オカズにされた回数は計り知れない。

こんないやらしい身体を自由にできる旦那さんは羨ましい限りだ。

【高松七海】

クラスの不良ギャルで僕を日常的にいじめてくる。

金髪と鋭い眼光が特徴で、悔しいが顔は非常に整っていると思う。

元水泳部であり、豊満でありながら引き締まった身体を持っている。

ある日、放課後の教室で彼氏とイチャついているところを目撃してしまう。

■ジャンル

・NTR
・巨乳
・ムチムチ
・無理矢理
・ギャル
・教師
・お姉さん
・童貞
・正常位
・背面騎乗位
・バック  など

■仕様

・基本CG10枚(表情差分、汗差分など合計約30枚)
・総プレイ時間約1時間半でサクッとプレイ
・Windows対応

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品