【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~

作品内容

● あらすじ

エルシア帝国とシャルク王国は戦争状態にあった。
初めは優勢だったものの、徐々に劣勢になっていった帝国軍。
帝国軍は形勢を逆転する方法がないか日夜議論していた。

そんな折、催眠魔法を使える魔法使いのイルデルモは皇帝ジェファスにある提案をした。
それは自身が使う催眠魔法で王国最強の姫騎士セレーネを催眠術で操り、帝国の兵士にすること。
そうすれば一気に帝国の戦況が有利になるだろうと、イルデルモは言う。

そして帝国は会議でこの作戦を遂行することが決定した……

一方、王国では、将来を誓い合った男女がいた。
王国騎士団の団長アギトと、王国の姫騎士セレーネ。

二人は深く愛しあい、清純な恋をしていた。
キスどころか、まだ手すらも握ったことがない、奥手すぎる二人…。
そんな二人に魔の手が忍び寄る……

ある日、森へ訓練に出かけたセレーネに催眠魔法使いのイルデルモが急襲する。
イルデルモはセレーネに催眠術をかけるのだった。

セレーネは意志が強く、はじめは催眠術の効果が薄かったが、
かけるたびに効き目が高くなっていき、
徐々に鋼のような強い意志を持つセレーネは堕ちていく…

● キャラクター

【セレーネ】
王国の姫騎士。
気高い心と実力と美貌を兼ね備えた王国の英雄。
自分に厳しく、他人には優しい。
兵士からも民からも厚く信頼されている。
剣の腕は王国でピカイチ。
また精神面でも強く、催眠術にかかってもなかなか洗脳されない鋼のメンタルを持つ。

【アギト】
王国一の美男子。
顔だけでなく、性格も良く、同性から嫉妬されることも多い。
剣の腕ももセレーネには劣るものの、王国ではトップクラスの実力を誇る。
セレーネとは恋人で、結婚する約束もしている。

【イルデルモ】
催眠魔法を使う謎多き男。
かつてセレーネに滅ぼされた帝国領の村の村人らしい。
が、実際のところは不明。
村を滅ぼされたにもかかわらず、セレーネに恨みは抱いていないと言う。
しかし、その割にはセレーネを催眠術で洗脳しようと躍起になっている……

● Hシーンなど

・催眠
・処女喪失
・寝取られ
・婚約者を殺害
・徹底的に開発調教
・崩壊
・大勢の国民の前での恥辱
・催眠状態で抵抗
・フェラチオ
・オナニー

Hシーンは声が入っています。
心で思う言葉と、催眠で実際に発する言葉の違いを表現していただきました。

声優:誠樹ふぁん

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品