真夜中の呪い

作品内容

探索ホラーRPG

主人公の”なずな”は、悪霊たちに毎晩犯される呪いをかけられてしまう。
なずなは呪いを解くために、地縛霊の少女と協力して、夜の町へと駆け出していく……

■ゲーム内容
戦闘ナシの探索ホラーRPGです。
廃病院、洋館、旧校舎、墓場など、夜の町を探索して悪霊を鎮めていきます。
失敗したり捕まってしまうと大変ひどい目に遭います。夜が明けるまで解放されません。
基本CG20枚、差分込み100枚以上

■シチュエーション
・幽霊たちから一方的に触られ嬲られる
・媚薬ガス部屋に閉じ込められて我慢できずオナニー
・分娩台に拘束されて電気責め
・包帯で全身をぐるぐるに縛られて吊るし上げられる
・人形たちに捕まって緊縛おもちゃ責め
・拘束具で全身拘束されてクローゼットに閉じ込められる
・鏡に映った自分に身体を操られる
・ゾンビたちに捕まって輪姦
・三角木馬に乗せられて鞭打ち
・触手の巣と化した下水道
etc…
(おしっこはありますが、大スカトロはありません)
(拷問や鞭打ちはありますが、流血はありません)

■システム
・Hシーン回想部屋あり(最初から全開放可能)
・メッセージスキップあり
・どこでもセーブ、ロード可能
・マウス操作とキーボード操作どちらでもプレイ可能
・Windows版とMac版を同梱

■注意事項
・本作はRPGツクールMVで制作されています。
・必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
・体験版から製品版へのセーブデータは引き継げません。あらかじめご了承ください。
・体験版の内容は製品版時に仕様が変更される場合があります。
・バグ修正等でアップデートがあることが予想されます。アカウント登録の上でのご購入を推奨します。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品