じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2スマホ版

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2スマホ版
[Total: 2 Average: 5]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

じゃんけんで負けたヒロインにお茶を飲ますゲームのスマホ版です!

「じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2」の魅力をそのままに、Androidスマホに対応させました。

・脱衣要素やアイテムはPC版と同様!
・スマホ版でもLive2Dでヌルヌル動く!
・縦画面なので、キャラが大きく表示され臨場感抜群でプレイもしやすい!!
・もちろんイベントグラフィックも縦画面に対応!

等々、スマホ対応により手軽に楽しめるようになりました。

※クリッカブルマップによるアイテム探しはスマホには不向きなので、スマホ版ではクリア回数によってアイテムが増えていく方式に変更しました。

ストーリー&キャラ設定

主人公貴と幼馴染の詩織は、とあることで賭けをする。
賭けに負けた方は「勝った方の願いを何でも一つ必ず聞く」という条件だったため、負けた詩織は貴に付き合って放課後の生徒会室向かう事に…
そして、そこで貴から告げられた願いは、「詩織がじゃんけんで負けたらお茶を飲む遊び」という物だった…

主人公  小鳥遊貴(たかなし たかし)
ヒロイン 篠崎詩織(しのさき しおり)CV:在村桧苗

ヒロインキャラ設定

主人公の幼馴染でご近所さん。主人公との関係は、友達以上恋人未満。
一緒に過ごした時間が長い分、普通の恋人よりも互い理解して気を許している。
主人公に対しては、結構気が強く元気の良い普通の女の子。
主人公の下らない遊びや、変な性癖に巻き込まれる事が多く、呆れたり引く事もあるが、それで主人公に対する想いが変わったりはしない。
下らない賭けを主人公としたことから、このゲームをする事になる。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品