My Lust Wish ~ みだらな欲望 ~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
My Lust Wish ~ みだらな欲望 ~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

RPGサンドボックス アダルトシミュレーション。内気な少女だったアシュリーを自分の思い通りに堕としていく。VR対応あり。

本作は英語ですが、近々日本語化を予定しています。
VRにも対応。(VR無しのデスクトップモードでもプレイ可能)

*** ゲームについて***
My Lust Wishは、アダルトライフシムRPGのサンドボックスです。私たちのチームは、アダルトなSkyrim/Fallout modsやBullyのようなゲームにインスパイアされました。グラフィック面では、他のアダルトゲームと比較するつもりはありませんが、現在最も見栄えのするアダルトゲームの一つを作っていると信じています。

このゲームは、大学で学ぶために小さな甘い町にやってきた少女アシュリーの話です。アシュリーは、この街で自力で生きていくために、お金を稼ぎ、食べ物や物を買い、大学で勉強するなどしなければなりません。アシュリーが「色々な方法」でお金を稼ぐため、たくさんの方法があります。アシュリーの人生はあなたの手の中にあり、ハードコアなセックスを含む彼女の人生のすべての機能を完全にコントロールすることができます。あなたの願いが彼女の行動となり、彼女の欲情度を高めることで、ゲームの新たな機能にアクセスすることができます。


*** 主な特徴***
* 3Dオープンワールドでのリアルタイムのアクション
* 昼/夜サイクルと天候サイクルを持つ時間システム。
* アクティビティやイベントが盛りだくさんの小さな町です。
* プレイヤーは100人以上のユニークなNPCと交流することができ、プレイヤーの行動に反応します。
* 神秘的でホラーな要素を含んだドラマチックなストーリー展開。
* キャラクターマネージメントシステムにより、アシュリーの欲求をコントロールすることができます。空腹、喉の渇き、トイレ、衛生、睡眠、興奮など、アシュリーが抱く様々な欲求を満たしてあげる必要があります。
* あなたの行動によって、アシュリーの見た目が大きく変わります。あなたの好きなようにアシュリーを着飾ってください。
* アシュリーは、レジ係やピザの配達員として働き始めますが、最終的には、売春婦、ポルノ女優、ビジネスウーマンになることもできる!?
* Lust system – ゲーム中、アシュリーは内気な女の子から、より開放的で欲望に満ちた女の子に変身できます。
* 布システム – アシュリーは下着と外着を同時に着ることができますが、そうでない場合もあります(笑)。一般的には、11の布スロットがあります。
* QTEセックスシステムは、プレイヤーがセックスシーンやオーガズムのスピードを臨場感を持ってコントロールできるようにするものです。このシステムでは、プレイヤーはセックスシーンやオーガズムのスピードをコントロールできます。
* Unreal Engineを使用したグラフィックにより、すべてのキャラクターと場所が可能な限り詳細に描かれています。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

My Lust Wish ~ みだらな欲望 ~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品