理解ある奥さんとのイチャラブ寝取らせ生活

作品内容

あらすじ&概要

◆ストーリー
主人公は学生時代に、好きだった女の子の処女喪失を目撃してしまい、心に傷が残るほどのショックを受ける。
しかし、それ以来妙な興奮を覚え、ついにはNTRという性癖に目覚めてしまう。
オタク趣味を持っている主人公は、ひたすらNTR系の創作物に触れていき、性癖はどんどん悪化していくのだった。
そして数年後、当時好きだった女の子――春元愛華と再会する。
縁あって二人は交際を始め、しばらくして結婚し、幸せな夫婦生活がスタートした。
結婚して数年後。
主人公は、最愛の妻である愛華と仲睦まじい夫婦生活を送っていたが、自分の中に芽生えてしまったどす黒い欲望は、どんどん膨らんでいく一方だった。
『寝取られたくないのに寝取られたい』
そんな矛盾した難儀な性癖と対峙し、苦悩する主人公だったが――
ある時、ついに主人公は、愛華に性癖を全て打ち明けるのだった………………。


◆内容
テキスト量 約250KB
基本CG枚数 23枚
Hイベント 22シーン
エンディング 2種類
BGV有り


◆Hシーンシチュエーション(一部)
・ヒロインが処女喪失したラブホテルの同じ部屋のベッドで、当時の話を聞きながらイチャラブセックス。
・ヒロインの浮気した残り香を嗅ぎながら、寝取らせ報告と手コキをしてもらう。
・間男にご奉仕するヒロインの動画を観ながら、同じようにフェラしてもらう。
・ヒロインと間男をラブホテルまで送り、駐車場で待っている中、ハメ撮りが次々送られてくる。
・寝取らせ報告してもらいながら、間男にプレゼントされたオナホでヒロインに扱いてもらう。
・思い出のウェディングドレスで寝取らせフェラ。
・ヒロインが間男に植え付けられた性癖を、主人公にも植え付けようとする。


◆システム
・メッセージスキップ搭載
・回想モード有


◆その他
本作はティラノビルダーにて製作しております。
恐れ入りますが、購入前に体験版での動作確認をお願い致します。
不具合の修正やバージョンアップなどで内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をお勧めします。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品