【無知なロリっ狐を孕ませよう】のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記【商品情報/レビュー/感想】

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
【無知なロリっ狐を孕ませよう】のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記【商品情報/レビュー/感想】
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

▼ゲームジャンル
無知なロリっ狐があんなことやこんなことになっちゃうRPG。

▼あらすじ

遠い東の国に、人里から隠れた狐の国があった。

狐の国の住む姫さま「琥珀」は一つの悩みを抱えていた。

「この国にはわらわにふさわしい男がいないのじゃ!」

琥珀は自分にふさわしい男性を求め、人里に降りる決意をした。

そして旅の途中、ある街に立ち寄る。

箱入り娘で右も左もわからない琥珀はこの街で上手くやっていけるのでしょうか?

▼クエストシステム
クエストシステムを採用。
クエストを受注して物語を進めよう。

▼回想シーンあり

▼クレジット
原画担当:BRLL様

▼更新情報
ver1.1.1
最初のキーイベントで進行不能になるバグを修正。

ver1.1
◆淫乱差分表示の修正
◆各階層にワープ機能のあるキャラクターを追加
(街からダンジョンへのワープもあり)
◆CG表示のおかしい所を修正
◆サブクエスト「アイテム探索」の目標モンスターの説明を追加
◆演出修正
◆誤字脱字修正
◇シーン全開放データを同封

※ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」の
インストールが必要です。
「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
https://tkool.jp/products/rtp.html

レビュー/感想

今回もちびな女主人公ツクールゲームで新郎候補を探しにキツネお姫様コハルが人間の都市に来て起きることですよ

ギルド貰えるクエストをクリアすると次のストーリーが開かれるが、メインとサブクエストが分かれているが、クエストが一つずつ開いくので、どうせすべてクリアしたらストーリーが開かれるり。何のためにメインとサーブを分けたのかな…

メインクエストで選択によってエッチシーンを見たり、戦闘敗北から出てきますが、フィールド以外の戦闘は敗北するとゲームオーバーなので注意。

エッチシーンのメインは凌辱系で強姦がメインて異種姦がやや…。 世間知らずのローリーキツネらしく, 無邪気に何かおごってもらって釣られることが多い

無知シチュは悪くなかったけど、あんまりハードなほうではなかったが、裸で行動できるようになっても村人たちの反応が変わらないのが残念。

ハッピーエンドとビッチエンドの二つのエンディングがあったけど、どうせならお金持ちやスラムの方のイベントにもエンディングを入れて欲しかった…

エンディングの時点で淫乱度が80以上なら ビッチエンディングになるが、ここで妊娠シーンが一つ

もう出産も何回かやったクソビッチであるが、自分が良いという状況なのであまり奈落に落ちた感じはしない。
個人的に僕はバッドエンディング愛好者なのでマルチエンディングとバッドエンディングを 区分しているんだけど、このゲームの場合はとにかくストーリーを終わらせ、その後に話が変わるマルチエンディングなので残念だった。 例えば、淫乱度を最大限に満たした瞬間、ストーリーとは関係なくすぐに ビッチエンディングに入る終わりだったらバッドエンディングの感じが欲しかった…

でもハート目は良かった。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品