【前作よりは少し残念かな…】Lily Fantasy2 ノアのHな冒険【商品情報/レビュー/感想】

作品内容

■イベント追加情報
立ち絵Hイベントを6つ追加しました!

■ケモノっ娘のノアはメガネの着脱差分あり!

■作品概要
ケモノっ娘ノアちゃんがHな目に遭いながらも頑張るRPG
「Lily Fantasy リリアのHな冒険」のIFストーリー

■あらすじ
ハーンブルグの冒険者ギルドに所属する亜人の女の子「ノア」。
ノアが冒険者をやるのには理由があった。

数年前、姿を消したこの世で一人の肉親である兄の行方を探すこと。

ある日、久々に実家に帰ったノアは兄が愛読していた一冊の本を見つける。
そこに書かれていた「世界樹の雫」というメモ。

兄が消えたことに関係あるのかもしれない。
そう思ったノアは街に戻り、世界樹の雫の情報を探し始める。

時を同じくして、一人の少女が街を訪れる。
二人の少女が出会うとき、物語はゆっくりと動き出す……。

■脱衣システム
ノアはHな経験をするたびに淫乱度が上昇していき、
下着、全裸など大胆な格好で出歩くことができるようになります。
それに伴って周囲の反応も変わってきて……。

■ギルドシステム
ギルドにおけるクエストを受注することによって物語が進行します。
どこにいけばよいかわからなくなった場合、ギルドにて現在のイベントをご確認ください。

■錬金
アイテム素材を入手することで錬金が可能になります。
錬金で作られたアイテムを使用することでゲームを有利に進めることができます。
アイテム素材はダンジョン内やアイテム素材屋で入手が可能になっています。

■スタッフ
製作:Repure
原画:ぱぁす

レビュー/感想

2015年に発売された女主人公のツクルゲームで前作でサブヒロインを務めたノアが主人公を演じる。

後続作だが、内容が続くのではなく、第1作とほぼ同じ時間帯だが、ノアは失踪したお兄ちゃんを探すのが目的。

ストーリーは何かあいまいだが, クエストをしながら手がかりを得るというよりクエストしている間に、手がかりが急に飛び出すという感じた。

エッチシーンは当然陵辱系、人間のモブキャラに強姦や輪姦される場合がほとんどである。

獣人だからか動物扱いするような構図が多い方が良かった。メガネは着脱式だから外すこともできるが外したら、何か不自然に見えるのでそのまま着けさせた方がましだった。

その上に眼鏡/非眼鏡/淫乱も有無を無駄に分けてる感じもあるし、 CGをかなり使い回してる感じがする…

妊娠シーンはリリアと共に触手の苗床になるのと盗賊に輪姦されて妊娠するの一つで計2つ。

快楽系シーンだがバッドエンディングの感じを何とかうまく生かしている。 触手エンディングは媚薬のせいであまりにも早く快楽に陥るのはどうかなっと思った。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品