【現代風の獣姦ゲーム】ヒトでなしの烙印~婦警監禁犬姦調教~【商品情報/レビュー/感想】

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
【現代風の獣姦ゲーム】ヒトでなしの烙印~婦警監禁犬姦調教~【商品情報/レビュー/感想】
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

※このゲームには「獣姦」「強姦」「輪姦」「妊娠」といった陵辱色の強い内容が含まれております。(むしろ、それのみです)
それらのテーマに不快感、抵抗を感じる方はご遠慮下さい。

婦人警官の香澄は相棒の警察犬ロンと共に所轄内の見回りをしていた。そんな中、偶然逃亡中の銀行強盗犯を発見してしまう。
不意をつかれ、為す術もなく男達に捕まってしまう香澄。連絡手段を絶たれ、ロンと共に強盗団に監禁されてしまう。
男達の毒牙が容赦なく香澄の柔肌に襲いかかる。警官としての誇りだけでなく、人としての尊厳まで冒される。恐怖が崇高な心を蝕み、淫欲が熟れた肉をときほぐす。

そして……男達はついに、一匹の獣を彼女にけしかける……。

選択肢により「獣姦ルート」と「輪姦ルート」に分岐します。
EDは全6種、無事に逃れられるかは貴方の選択次第!

レビュー/感想

2008年に出た現代背景獣姦物なんだけど、妊娠タグがついてたので買ったもの。

婦警のかすみちゃんが主人公だけど、どうして始まった途端、何で悪いやつらに捕まってるんだ? 選択肢によって獣姦ルート輪姦ルートに分かれる。

獣姦ルートに行けば、かすみちゃんが飼っていた犬と男たちが飼っていた犬2匹と獣姦を撮影されて、後で脱出に成功するかどうかでエンディングが分かれる。輪間ルートは脱出とかでもなく、どのルートに行こうが結局快楽におぼれて、獣姦ルートと同じく輪姦シーンを撮る。

ボリュームが大きいわけではないけどCGやシチュエーションが見応えがあってエンディングが6つだから思ったより面白くやった。

輪姦ルートを選ぶと妊娠シーンが2つある。 ここまできたらかすみもお腹の中の子供を受け入れた状態なのでバッドエンディングの感じも特になかった。

妊娠シーンの内容は悪くないので、妊娠シーン目的でプレイしてもかなり良いと思う。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品