【おれいものエロゲ】俺の妹がこんなにエロいわけがない【商品情報/感想/レビュー/ネタバレ】

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
【おれいものエロゲ】俺の妹がこんなにエロいわけがない【商品情報/感想/レビュー/ネタバレ】
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

俺の妹がこんなに○愛いわけがない より、桐○オンリーのゲーム&CG集です。

暗闇の中、気が付けば両手を縛られ身動きの取れない青年・京○の姿が。
そしてそこに現れたのが不機嫌そうな妹・桐○だった。

目の前で桐○が徹底的に弄られ、嬲られ、そして犯されていくのを、
京○はただ見守るしか出来なかったのだろうか…

基本13枚、差分39込枚のCGを、ゲームと800サイズと1600サイズにご用意しました。

ストーリー(ネタバレ)

2011年に発売された俺の妹がこんなに可愛いわけがない!の同人ゲーム。 主人公は一応京介だが、途中で桐乃視点で進行することがちょっとある。

京介が目を覚ましてみると、暗いところに自分は縛られていて、桐乃が人質にされた京介を助けようとして身を出すというストーリーだ。

このような類の同人ゲームがすべてそうだが、その後はこれといった内容が展開されるのではなく、エッチシーンだけがたくさん出てくる一直線進行だった。

エッチシーンは、桐乃の輪姦シーンがほとんどで、最初は京介を人質に取ってキモオタたちに輪姦され、処女を失い、その後飽きたキモオタたちが売り飛ばされ、地下公演場でおじさんたちに輪姦される。

最後はそれさえも捨てられて公園でホームレス達にでも身を委ねながら暮しているのを京介が見かける。

ところで、こうやって捨てられた公園で京介と再会して、最後は二人で近親相姦シーンを撮りながら終わる。

もちろん、この時点で桐乃は完全に精神が崩壊して従順な肉奴隷状態になっていて、失踪している間に家庭は崩壊してしまい、京介は他の男に犯され、壊れた桐野の面倒を見て内心望んだが、こんなふうには望んでいなかった桐乃との肉体関係を結んでいるというかなり後味の悪いエンディング……だが、正直、ここまでの終わりが必要なのか…

レビュー

個人的には普通に肉便器になった姿をビデオで送って終わらせるのが好みで、壊れたとしても主人公の元に戻った上に二人が一緒に過ごしている姿が出たせいか完全なバッドエンディングと見るにはちょっと曖昧な感じだった。

作動環境

FANZA

Window2000/xp/vista/7
Android
Mac
IOS

DLsite

WindowXP / Vista / 7 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品