伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情 ~勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした~ 【Android版】

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情 ~勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした~ 【Android版】
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■ストーリー
勇者は旅の道中、切なげな顔をする美しい女性と出会った。
魔王は村を焼き討ちする中で、威勢のいい女性に一目惚れをした。

勇者が恋をしたのは魔王の母。
魔王が見惚れたのは勇者の母。

二人の愛した女性達は相手が誰かを知り、
息子に罪悪感を抱くも引き返せない快楽と愛に寄り添っていく。

やがて、愛する男達が殺し合う未来を持つことを知りながら……。

作動環境

FANZA

Window
Android
Mac
IOS

DLsite

Window
AndroidAndroid5.0以上
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

いっぱい甘やかします♪ ~僕のメイドは学園で人気者の先輩です~
お兄ちゃん、手伝って! ~夜の花嫁修業を頼まれて…~ The Motion Anime
先生は大人だから! ~大人っぽく見られるのにこんな事までしなくちゃいけないの!?~
俺と仲良し姉妹の淫魔な秘密 ~妹に死ぬほど嫌われながら姉とセックスする奇妙な同居生活 The Motion Anime
女体化転生したボクはふたなりで無双する!?~でも、お姉ちゃんたちには絶対に勝てません!~
友達の妹はオシオキ希望 ~愛と情熱のお尻ぺんぺん~
俺が本物のドSになるまでの変態BBAとの禁断異質性愛 ~惹かれ合うSとM!変態の邂逅~
お兄ちゃん、手伝って!~夜の花嫁修業を頼まれて…~
オタクな僕に何故かエロ優しい二人 ~最下層の僕に迫ってくるエッチな関係~ 【Android版】
オタクな僕に何故かエロ優しい二人 ~最下層の僕に迫ってくるエッチな関係~
俺と仲良し姉妹の淫魔な秘密 ~妹に死ぬほど嫌われながら姉とセックスする奇妙な同居生活~
伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情 ~勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした~ 【Android版】
伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情 ~勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした~
拾われ愛して奉仕したい ~亜人娘とのイチャエロ生活~
発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!? ~ギャルと文女のおじさん弄り~
赤ちゃんほしいな ~今日からはじまる妊活えっち~ The Motion Anime
俺の妹は清純ビッチ ~親には秘密のハメハメ性活~ The Motion Anime
身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm↑ ~ただし、彼女の方が小さいとは言ってない~
クーデレ姉ちゃん観察日記 ~秘密のオナニー、盗撮しちゃいました~
ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ The Motion Anime
おっぱいカフェ ~母娘でコスちち~ The Motion Anime
赤ちゃんほしいな ~今日からはじまる妊活えっち~
おねえさんに任せなさいっ! ~寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて~ The Motion Anime
俺の妹は清純ビッチ ~親には秘密のハメハメ性活~
淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~ The Motion Anime
おねえさんに任せなさいっ! ~寮母と上司の柔らかおっぱいに挟まれて~
かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。 ~うさみみメイドと責められムコ殿~
JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ The Motion Anime
夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~ The Motion Anime
ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~
おっぱいカフェ ~母娘でコスちち~
JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~
お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~
りとる☆ついんず~すぐにトリコにしてあげる♪~
お兄ちゃん、教えて…… ~義妹とヒミツの保健実習~
妻色少女 ~ふうふせいかつ、始めます~
すうぃ~と☆SwitcH ~まじわるシセンでとろけるカラダ~
夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~
催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう…~
ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~
双性の姫君 ~ふたなり姉妹と魔王の求愛~
桃色恋恋 ~姉妹とつむぐエッチな関係~
インモラル・ラヴァーズ ~嫁や義父には言えない家庭の情事~
ハブられ。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品