スワッピング温泉旅行 ~お隣夫婦にイカされまくる俺と妻~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
スワッピング温泉旅行 ~お隣夫婦にイカされまくる俺と妻~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

妻の”清香”と結婚して5年。
夫婦の仲は冷め、セックスレスが続いている。

ある日、互いの鬱憤が限界を迎え、ついに妻と大喧嘩をしてしまった。
離婚という結論に達しようとした時、仲裁に入った隣人夫妻からある提案をされた。

『スワッピング』
妻は他の男に抱かれ、俺は他人の妻を抱く。

そうすることで互いの魅力に気付き、夫婦の愛は再び燃え上がるのだという。
俺は下心から、妻は渋々といった風に頷き、隣人夫妻との温泉旅行へと赴くのだった。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

最強の人妻ヒロインが寝取られるまで ~お願い!夫にはバラさないで…~
居座りカノジョとのドキドキ同居生活 ~ねぇねぇ、おじさんしたいでしょ♪~
スワッピング温泉旅行 ~お隣夫婦にイカされまくる俺と妻~
あなたが種付けしたのは愛する妻ですか? ~スケベな双子の姉が子種を求めて腰を振る~
ドスケベ・ママ♪ ~ボクのママは、(性的に)超過保護~
寝取り病 ~好きでハメたいわけじゃないのに…~
義母との淫密~妻には言えない肉欲リモートワーク~【Android版】
義母との淫密 ~妻には言えない肉欲リモートワーク~
マイクロ水着×どすけべ奥さんズ 〜豊満ボディのえちちな誘惑〜 The Motion Anime
妻の巨乳姉とツンデレ妹からの淫密誘惑 ~バレてはいけない家庭内不倫~
熟女の爛れた性春 ~まだまだオンナを捨てたわけじゃないのよ?~ 【Android版】
熟女の爛れた性春 ~まだまだオンナを捨てたわけじゃないのよ?~
アラサー男が清楚お嬢様を助けたら。 ~押しかけ・迫られ・マンキツH~
マイクロ水着×どすけべ奥さんズ ~豊満ボディのえちちな誘惑~
熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~ The Motion Anime
タイマン上等!?ヤンキー娘を肉穴化 ~不良でもあっちの具合は良好です~
厨二病が催眠術を使えたら ~勘違い転校生のエッチな悪神召喚術~
地味な巨乳っ娘がオタサーの姫に進化しました
桃尻インストラクター寝取りレッスン ~競泳水着でえろざんまい~ The Motion Anime
たわわ奥さん×ハプニングジム ~むっちりボディとすけべなエクササイズ~ The Motion Anime
HENTAI巨乳ナース ~草食男子、治療計画!?~
種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~
桃尻インストラクター寝取りレッスン ~競泳水着でえろざんまい~
たわわ奥さん×ハプニングジム ~むっちりボディとすけべなエクササイズ~
蹂躙!オーク学園! ~転校生は褐色ビッチな女勇者!?~
清楚でビッチな人妻は、実はサキュバスでした ~お願いです、夫には言わないで~
熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~
お前の妻は、オレの淫乱肉嫁 ~お隣さんは欲求不満でした~
満淫オーク電車 ~くっ! 任務じゃなければこんな場所…~
いもうと催眠 ~ナマイキ妹を催眠術で言いなりに!…したつもりが、俺の方がヤられまくってる件について~
お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう? ~復讐のネトリ~
オフパコされたら、エッチなアシスタントができちゃった?~僕が売れっ子になった理由~
お前のママをシェアしようぜ~息子へのいじめっ子達に堕される美母~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品