ギャルに告白したら、毎日中出しするまで帰れなくなった話~童貞おちんぽ搾精日記~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ギャルに告白したら、毎日中出しするまで帰れなくなった話~童貞おちんぽ搾精日記~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

この作品は、精液が大好きな巨乳ギャルJKのドスケベおま○こに生ハメで童貞おちんぽミルクをどぴゅどぴゅ搾りとられまくるお話です。

学校で有名なドスケベボディの巨乳ギャルJK・ひなちゃん。
そんな彼女のことが好きになった僕は、勇気を振り絞り告白した。

「そんなこと言い出すってことは~♪ ひながどんな子かって知ってるってことでしょ?」

ひなちゃんの噂…それは、お願いしたら誰でもヤラせるエッチでビッチなギャル。

「ヒドい噂だよね…まぁ、ホントなんだけどね♪ いいよ♪ とりあえず、味見させてよ♪ ほら、おちんちん出して♪」

僕のズボンから出したおちんちんを美味しそうにパクッと咥えるひなちゃんは、そのままじゅるじゅるしゃぶってフェラを始めた。

「ヤルじゃぁん♪ もうバッキバキ♪ ふふふっ♪ ひなの口の中にとっとと精液出せばいいよ♪
アンタの精液の味… ひなが確かめてやんよ♪」

ビッチな巨乳ギャルJKにお願いHで僕は晴れて童貞卒業!そして、僕のおちんちんを気に入ったひなちゃんのドスケベおま○こに生ハメ&中出しエッチの連続!最後の1滴まで精液を搾り取られつづける3日間が始まる♪
屋外で…ヤリ部屋で…時にはひなちゃんのセフレ(下僕)たちに見られながら……エッチでビッチなギャルにぐちゃぐちゃドロドロにされちゃう毎日を、ぜひご堪能くださいませ♪

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品